<久しぶりのお出かけ>一日でも早いコロナの収束を願う

コロナワクチンの2回目の接種も終わって、緊急事態宣言も解除されましたので、久しぶりに外出してきました。(もちろん3密を避けての行動です。)

実は、家内の買い出し(コストコ)に便乗しただけのことですが、お目当ての本も見つかり、美味しい食事も食べれて、とても幸せな気分となりました。

また、行きたいのですが、ちょっとコロナも心配ですので、しばらくは自粛しておこうと思っています。

テレビのニュースでもコロナが、収束に向かっているのが報じられていました。

あと少しの辛抱か、と思いますと元気も出てきます。

一日でも早く収束してもらいたいものです。

コメント